« 守口漬けがふりかけに | メイン | 名古屋といったら金シャチ、岐阜は? »

溶けないチョコ

chocot.jpg

暑くなってきました。

会社でおやつに
とっておいたチョコを
食べようとすると・・・

残念、溶けてしまてました。

こんなときは
溶けないチョコ

焼きチョコがいいですよね。

今回は溶けたチョコが
書類についちゃって、
恥ずかしい思い。

焼きチョコは
クッキーのようだけど、
しっかりチョコの味わい。

仕事をしていると
頭を使うせいか、
甘いものが食べたくなる。

最近ではそれとは別に、
会社の空気がまったりしているのか
新鮮なキャベツが食べたくなる。

チョコとは正反対な食べ物ですが、
チョコの後のキャベツは格段においしい。

チョコとキャベツは必需品。
そして珈琲。

この3つがないとイライラする。
仕事ストレスのせいかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)