« レッスン後の担々麺 | メイン | 大人のチョコボール »

ワールドカップ限定バーガー

buraji01.jpg

もうすぐワールドカップ

マックで

ワールドカップ限定バーガー

食べてきました。

buraji02.jpg

バンズがサッカーボールになっている。

気分持ち上げますね!

味はちょいラテンな味がしたような。

いまいち普通のハンバーガーと大差ないような(笑)

ポテトのパッケージも

いろんな国のパッケージになっているようです。

ドリンクもオランダフィズ

爽やかでおいしかったです。

マック、気分盛り上げますね。

日頃いかないマックですが、

次はドイツバーガーを食べに通っちゃいそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)