« ペンキに注意! | メイン | リッチなガリガリくん »

猫背をなおせ!

nekoze.jpg

踊ってるときすごく背中がまるくなるんですね!

すごーい!といわれたが、

これはただの、猫背でございまして、

自分の嫌いな部分でもございます。

どうしたら、なおるのだ?

背中がまるいと、

全体のシルエットがまるく肉肉しい。

太ってみえる。

猫背になると顔もまえにでて、姿勢が悪い。

どうしたら、なおるか、いろんな人にきいてみた。

エアロビクスやヨガ、とにかく日頃から背中を意識することが

必要であるようだ。

そんななか、バレリーナの人の特集をやっていた。

きれいだ。

あの姿勢を手に入れたい。

姿勢をなおすのに

ちょっぴりバレエをならいたくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)