« こどもの日のきびだんご | メイン | 人との比較は地獄である »

ガンダムだけど・・・

gandam.jpg

友達が中古やでみつけた

ガンダム

ガンダムはガンダムなんだけど、

韓国製。

あらら?なんだか変な感じ。

表のイラストから、

ガンダムとは違うような・・・

ハングルでかかれているので

韓国製?

読んでみると

ガンダムとかかれている。

箱をあけて

でてきたのは・・・う〜ん

なんだろこれ。

ガンダムなのかな。

あまりに得体がわからない。

もしかして、

韓国のガンダムはこんな感じで

放送されていたのかな。

みてみたいや。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)